みんな、大好きっ!!は大好きですか!?

みんな、大好きっ!!は大好きですか!?

「みんな、大好きっ!は大好きですか!?」

 

 

▼▼▼気になるお試し▼▼▼

 

 

 

小悪魔系美少女が目印の人気コミック「みんな、大好きっ!」について気になってる人はこちらをチェック!

 

同人界の人気作家「らする先生」の作品の中でも、かなり評価の高い「みんな、大好きっ!」は、とってもHな内容ですので買う前に中身を確認してみませんか?

 

人気コミックの理由がわかるかも。

 

 

<みんな、大好きっ!ってどんなはなし?>

 

童顔美少女のさくらは、その小生意気ながらカワイイ性格でみんなから愛されまくってます。

 

その日も男友達の部屋でいつもどおり2人でTVをみていたら、突然おそいかかられちゃう。

 

そんなつもりじゃなかったけど、でも嫌いな相手じゃないしと受け入れるさくら。

 

「みんな」はそんなさくらが大好きっでいっぱい愛してくれます。まさに「みんな、大好きっ!」

 

 

作品:みんな、大好きっ!!

 

著者:らする(著)

 

ジャンル:ちょっとオトナな青年マンガ

 

カゲキ出版

みんな、大好きっ!の個人的な評価

<みんな、大好きっ!の個人的な評価>

 

 

▼▼▼気になるお試し▼▼▼

 

 

 

あくまで個人の感想です。

 

絵柄  :50点

 

話   :40点

 

総合評価90点!かなり高得点です。

 

絵柄はかなり好みです。特に主人公が超可愛い。

 

満点つけちゃう。

 

お話はまだ途中なので謎というか伏線だらけなので暫定で。

みんな、大好きっ!はこんな人にオススメ!

<みんな、大好きっ!はこんな人にオススメ!>

 

らする先生の描く美少女が大好きっな人。

 

さくらはバナーをみてもわかるとおり、ちょっとナマイキそうなカワイイ女の子です。

 

こんな美少女がいっぱいHするのが大好きっな人にオススメです。

 

無料サンプル分のダイジェストでもその魅力が少しだけ読めますよ!

 

特に表情がいいんですよ。

 

顔も身体もロリロリなのに、表情だけは自分の魅力も危うさも全て理解してる大人な表情っていうね、このギャップがたまりません。

 

まさに「らする先生」の大得意分野ですね。

 

みんなとHする女の子が許せる人

 

みんな、大好きっ!のタイトル通り、みんなから愛されまくる漫画です。

 

一途な純愛とは違うけど、さくら自身の考えというか芯の部分がぶれてないので単なる乱交漫画とひと味違います。

 

 

 

▼▼▼立ち読み気になる▼▼▼

 

 

 

やっぱり大事なモノを持ってる子は強いな〜。

 

処女膜なんぞより大切なものがこの世にはあるんですよ。

 

H大好きっ!色んなプレイを歓迎できる人

 

「みんな」とびっくりするくらい沢山の体位とシチュエーションでいろんなHが楽しめちゃう。

 

援助あり。中出しあり。騎乗位あり。バックあり。

 

レイプもあるけど極上の仕返しもあり!まさに倍返しだ!

 

ロリっぽい女の子が積極的にHを楽しむのが好きな人

 

おとなしい女の子が何もしてないのに、なぜかイケメンに好かれて強引に体を求められる、

 

そんなご都合主義の設定に飽きた人は是非、この「みんな、大好きっ!」をどうぞ。

 

さくらのスレンダーでありながら柔らかそうなロリボディを存分に堪能しましょう。

 

ぱんつ大好きっ!な人

 

ヤる時に下着が足にからまってる描写が多いので色んな柄が堪能できるのがポイント

 

はいてる時だけじゃない、らする先生独特の布の柔らかさに興奮できます。

 

これまでそんなこと意識した事なかった人も、「みんな、大好きっ!」でパンツ道の奥の深さにハマるかも。

みんな、大好きっ!はこんな人には合わないかも・・・

<みんな、大好きっ!はこんな人には合わないかも・・・>

 

 

▼▼▼立ち読み気になる▼▼▼

 

 

 

女の子は従順で男に従っとけ!な人。

 

みんな、大好きっ!は主人公さくらのカワイイだけじゃない、はっきりした性格が1番の魅力です。

 

ダッチワイフ的なしおらしさを求める人には不向きかも。

 

巨乳大好きっな人

 

さくらちゃんは微乳です。

 

ちっぱいの魅力を認めない方は「らする先生」の作品そのものをスルーした方がいいかも。

 

でも、これを気にスレンダーボディの魅力に目覚めたいなら微乳入門としてオススメなんですが・・・。

 

ロリは本物しか認めないよ!な人

 

さくらちゃんは見た目ロリでも、中身は別の何かです。

 

たどたどしく「ふにゅう」とか「えへへ」とか純粋無垢なフリなんてしません。

 

だがそれが大好きっ!って人向けです。

みんな、大好きっ!の読んだ感想まとめだよ。ネタバレ注意っ!

<みんな、大好きっ!の読んだ感想まとめだよ。ネタバレ注意っ!>

 

 

 

▼▼▼即無料立ち読み▼▼▼

 

 

 

荒い男女の息づかいと散乱するコンドーム、何回やってんだよ!って話ですよ。

 

しかもそれでも男はヤリたくてしょうがない。

 

さくらちゃん(ゆなちゃん?)、やり手ですねー。

 

男の必死な追加交渉もスルっとかわす様子は、カワイイだけじゃない計算高い部分がみえます。

 

でも、こんなとびきりの笑顔で「バイバイ」なんて言われたら何も言えなくなるじゃないですか。

 

お金はもらうけど援交じゃない。

 

沢山の男とするけどヤリマンじゃない。

 

「みんな」はお金や暴力で迫るけどあくまで主導権は女のさくらにあるから、読んでいて気分がいいです。

 

強くてカワイイからこそ、「みんな」から愛されちゃうんです。まさに「みんな、大好きっ!」

 

詳しい各巻の解説は、この下からどうぞっ!

 

 

 

▼▼▼即無料立ち読み▼▼▼

 

 

 

 

 

みんな、大好きっ!! 1

 

みんな、大好きっ!! 2

 

みんな、大好きっ!! 3

 

みんな、大好きっ!! 4

 

みんな、大好きっ!! 5

 

みんな、大好きっ!! 6

 

みんな、大好きっ!! 7